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これは対文章式記憶術歴前のアイデアです。
つまり対文章式記憶術ができる前の模索中のアイデアノートからそのまま抜粋してきたものです。
パラメーターによる
グラフによる 空フレームを連想によって作る
視覚による
思考の混合による 文字などをデザインしては
理解による 理解力を上げることによって
円による 円グラフ
体系による 本の根
配置による 配置をグラフに合わせる
パターンや無駄な思考、空物語、負の物語、負経験、フレームワーク、対義的
物語と対象をどうマッチさせるのか?
普通に
スピードと
簡略化したパターンとして
モノのパターンとは?分類?
固定化されるものは出てくるのか
保存則に注目しては
目的は一つに集約される
同じイメージでも解釈は様々←これを利用する
物語の飛躍だったり、様々なパターン認識を把握しておく
これとこれはパターンであると意識する
それを使っていかに適用するか?